ひょっとして初めて?

tkatz_type02005-11-13

今回は、伊豆バイオパークに行ってきました♪
子供の頃に来てないことはないと思うのですが、
僕の記憶にはないので、初めてかもしれないっす。


メンバ1人がキリンを見たいということでしたので。
お連れのお子ちゃまも喜んでいたようです。;-)
僕も意外と楽しめました。(^^;;
屋久島では会えなかったヤクシカにも会えたしね!


次はやっぱり来年ですかねぇ。
フグを食べたいのですけど、皆の都合はつかなさそう。。
う〜ん残念!!


ps.
帰りの車の中、助手席にいたのにも関わらず、
ウトウトしちゃってごめんなさい。_o_;;
そして、運転ありがとね〜!