食事

あちらでの食事は、ほとんど美味しかったです♪
わたくし、基本的に食べ物を残すことが殆どありません。(^^;;
おかげで1kg太ってました。
あれだけ食べて1kg増ならば、まだマシかもな。


1日目:
・朝食:羽田空港売店:炭火焼鳥サンド(460円)
    いつもカツサンドを食べてたけど、値段があがったのかな?
    昔は500円ぐらいだったような気がする。。>_<
・昼食:妙見温泉石原荘:コース料理(4000円相当)
    この値段でマズイわけがない。;-)
    松茸がたくさん食べられて嬉しかったっす。(^^;;
・夕食:やくすぎ荘:飛魚を始めとしたコース料理
    飛魚を初めて食べました。白身魚系ですね。美味!
    骨と尾びれ以外の全てが美味しいかった♪
     
2日目:
・朝食:島むすび:おむすび弁当
    フツーのおむすび弁当。もう少しコンパクトにならないのか?
・昼食:島むすび:登山弁当
    ご飯とおかずの入れ物が別れていて、スゴくかさばる。>_<
    朝食と合わせて、ザックの半分近くを占めていた。
・夕食:やくすぎ荘:コース料理
    全てが美味しい。これで1泊7,800円って安すぎるね!
3日目:
・朝食:やくすぎ荘:フツーの朝食
    納豆が出ないのは、やっぱり地域性なのかな?
・昼食:鹿児島空港:黒豚のメンチカツ定食(945円)
    メンチカツを切ると、肉汁がじゅわ〜っと出てくる。美味しいです。
・夕食:ぐんけい隠蔵(宮崎):鶏肉をメインとした数々の料理
    宮崎って鶏肉が有名だったのですね。@_@
    TVなどでも有名なお店とのこと。素晴らしい料理ばかりでした♪
4日目:
・朝食:シーガイア:ビュッフェ
    納豆は美味くないので、ネギやショウガでごまかした。(^^;;
・昼食:酒泉の杜(宮崎県綾町):ちゃんぽん
    地元の鶏と野菜をふんだんに使った、ちゃんぽん。
・夕食:品川のお好み焼き屋:肉玉(そばなし)
    お好み焼きでスゲーという味に体験したことがないのでフツーでした。(^^;;


あまり味覚が良くないので、テキトーなコメントです。(^^;;