インプレッション(?)

A-Classですが、ベンツですよベンツ!!
まさか、自分で運転する時が来るとは。。
赤のイメージがあったので、ひとまず安心 ;-)


グリルのスリーポインテッドスターがなければ、日本車みたい。
全長が4Mもないのに、全幅が1.75Mもあるのがビミョーだけど、
運転してみるとそんなことは全然気にならないっす。
内装の方は、コストダウンを意識しているせいか、
ふつーの外車って感じ。トヨタの方が質感良いかも。


最初、シートが低すぎて運転しにくかったんだけど、
自分の車と同じ高さ調節レバーがあることに気づく。(^^;;
それからは、運転しやすくなった。意外と良いっす。


でも、やっぱり買う気にならないな。
車としての基本的な要求が満たされてないんだよね。
買うとしたら、AMBIANTE(?)という1BOXの方かな?#400万オーバー(^^;;
それよりも、今は車検の値段が気になるところ。
軽く見積もって25万はオーバーするかも。
新しいノートPC欲しいのに、おあずけになっちゃうのかなぁ。。