GIN


このお酒、ピムリコというロンドンのGINです。
ショットグラスに注いだ時の香りがとても好きなんです♪
最近は、まったく飲んでないんですけどね。(^^;;


この酒に出会ったのは、吉原にあるBarでした。
Sさんがショットで7杯も飲んでたのを思い出します。
#その後の対応が大変でしたが。。(^^


このお店、何てったってマスターがスゴい!
その道では超有名人らしいっす。
店も居心地が良く、つい長居したくなってしまいます。
吉原にそんな店なんて、、、と思う人も多いかもしれない。
でも、静岡でこれ以上の店は今のところ見たことない。;-)


Barレモンハートというマンガで、Barでの3箇条が紹介されてました。
・大声は出さない
・酔いつぶれない
・長居はしない


人に迷惑をかけずに、節度を持って飲みましょう♪