これで最後?

ユニクロで買ったスポーツタイツです。2,990円也。
専門メーカーだと10,000円以上するので格安なんです。;-)

筋肉をサポーターのように締め付けて内圧を高めてくれるそうです。
これによって、筋肉疲労を高めてくれるそうだ。


スポーツタイツってことで、本当は小さめのサイズが良かった。
でも、僕の太ももはちょいと太めなので、通常のサイズに。。
履いてみたけど、やっぱり太もも以外は少し緩いな。:-<
こればかりは仕方ないなぁ。


で、ちょっと気になることが。。
これを試着できるかどうかを店員へ聞いたとき、
「下に何か履いてればOK」と言われたんです。


スポーツタイツって、パンツを履かないものなの?
確かに、スキーでタイツを履く時もパンツがゴワゴワして気になる。。
誰か知ってる人がいたら教えてください。_o_;;