湯治の旅

みはらしの湯

2週間前のこと。
月曜日の朝起きた時に、何故か腰に違和感を感じ、
時間が経つにつれて痛みが激しくなってしまった。
水曜日に病院へ行ったけど、異常な点は見られず。
今は大夫良くなり、体を捻ると痛みを感じる位になったけど、
あれは何が原因だったのだろうか?


ま、そんなワケで久しぶりに遠出してみようと思い、
とりあえず諏訪湖SAを目的地とし、それまでに行き先を考えることにした。
その結果、伊那へ行ってみることにした。
行き着いたのが、はびろ温泉 みはらしの湯。
あまり知られてないのか、あまり人もいなくて良い感じ。
湯もクセがなく、露天風呂から見る景色もかなり良い。
のんびりできた一日だった。