CLICKERPRO

CLICKERPRO

2日連続の東京出張でしたが、夕方の雨は凄かったです。
ニュースを見たら雪が降ったのだとか。。どうりで寒かったワケだ。
日曜日は30度だったのに桜が満開だったし、よく分からない気候ですね。
おかげで風邪をひいたみたいです。。


今日は打ち合わせが早めに終わったので、近場をブラつきたかったんだけど、雨だったので有楽町のビックカメラへ行ってきました。
で、以前から気になっていた、このCLICKERPROという商品を買いました。
こいつは、マウスとしての機能は満たしてませんが、画面をスクロールさせる分には楽かなぁと。。
マウスカーソルの移動はできないのは仕方ないけど、タッチパッド or カーソルキーを使わずに、手放しで画面スクロールができるので、意外と便利でした。
今回はヒットだったかも♪