私の頭の中の消しゴム

見たいと思いつつ、見てなかった映画です。
スカパー!で放映してたのでやっと見ることができました。


ヒロインのスジン役って、ソン・イェジンだったのですね。
Amazonで出演者を確認するまで気がつきませんでした。(^^;;
どうも、役者の名前を覚える気がないようです。>オレ
ちょっとふっくらしたような気がするのですが。。


タイトルで内容は分かってしまうのですが、最後はちょっとウルウルしてしまった。
健康なら1人でも生きていけそうな気がしちゃいますけど、
重い病気になってしまうと家族のありがたみがよくわかります。
やっぱり、1人じゃ生きていけないんだと。。
そんな風に思わせてくれる映画でした♪