初打ち

初打ち

久しぶりの練習でした。
あんまり気にしてなかっただけかもしれないけど、最近は1人で来る女性もいるんですね〜。
敷居が低くなるってことは良いものです。
これでもっと練習場や本コースの値段も下がってくれると嬉しいのですが。。
隣の席には、子連れのおやっさんがおりました。
お子ちゃまは、父ちゃんと同じようにボールが打てるのが嬉しいのか、とても楽しそうでした。
ちょっと羨ましい。(^^;;


その後、これまた久しぶりにジムへ行く。
5km走っただけなのに、大腿筋がかなりやられました。
サウナも10分×2回入ったけど、あんまり汗をかかなかった。T_T
新陳代謝も悪くなってるし、完全に運動不足というか、2ヶ月で3kg弱も太ってしまったツケですね。
暖かくなってきたし、1回/週は必ず行くように気をつけないと。
走っている最中、ずっとハイロウズ千年メダルが流れてたのは何故なんだ?
確かに、最近はまっちゃってますけど。。
今もサビの部分がずっとリピートしてます。(^^;;


千年メダル

千年メダル