再会

京昌園

富士の焼肉屋と言えば「京昌園」っすね。
ここで、13時〜17時半まで、ずっと飲み食いしておりました。(^^;;
焼肉屋にこんな時間まで居たのは初めてっす。


今日は、友人達と久々の再会でした。
友人というのは、僕の親友が入っているツーリングクラブの面々です。
僕はバイクには乗らないけど、何故か混ぜてもらっている。(^^;;
午前から仕事していたけど、終わるはずもない。。すぐ終わる仕事なら休出しないよね。
行くのをためらったけど、年に1〜2回しか会えないわけだし、、と思い直して、いざ富士へ!


今日は色んなコトを話しましたね。話したことを忘れるくらいに。。(^^;;
すんごく楽しかった。良いストレス発散になりました。
やっぱり友人達と会って話しが出来るってことは素晴らしいですよ。ほんとに。
次に会うのは半年後になると思うけど、そん時はまたヨロシクです♪