ぐちぐち

銚子おでん

最近、どうもあらゆるモチベーションが低い。
帰宅時間が遅くなってきてしまったし、
自分の思うようにならないことも原因だが、
やっぱり寒いのが原因だと勝手に推測。:-P


そして、チャリ通もかなり苦痛になってきた。
週間天気予報では、明日は雨だったハズだけど、
今見ると曇りになってる。。
車通勤のチャンスだったのに残念。。(^^;;


帰りにスーパーへ寄ってみると、こんなのを見つけた。
「銚子風おでん」だって。
買わなかったけど、どんな味なんだろ?
調べる気にもならないので、知ってる方がいたら教えてください。_o_
隣には「静岡おでん」の缶詰が。。
最近、こういうの流行ってるのかな?
アキバのおでん缶が発祥なんですかね〜。