キャベツどっさり

キャベツづくし

週末に買ったキャベツがやっと消化できた。
ここ数日作ってたのが、キャベツの千切りに
キャベツ&豆腐のみそ汁、キャベツの豚キムチもどき。
食物繊維とビタミンは沢山採れたかも。;-)


そうそう、先週末にようやく1つの野望を達成することが出来た。
こいつは十数年越しの野望だっただけに、かなりホッとした。
これでもう1つの野望も達成できると良いのだが。。
こっちは難しいねぇ。
オレがちゃんとしてないのが一番ダメなところ。


あと、「硫黄島からの手紙」を見てきた。
やはりというべきか、年配の方達が多かったっすね。
内容に関しては色々と思うことがあるのだけど、ネタバレになるのでやめとく。
これは見ておいて良かった。
でも、1人で見るのは悲しいね。T_T