TSR初優勝!

買い物から帰り、はちたいの情報を見ようと調べると、
なんと YahooBB でライブやってるじゃん!
しかも、スペシャル会員とBB会員なら高画質で見られるし。
ってことで、17:30から終わりの花火までずっと見てしまった。(^^;;
「風よ鈴鹿へ」が流れなかったのが残念す。
#って、もう流してないのかなぁ。


今年はとても暑かったみたいっすね。
こっちは梅雨が明けたというのに夕方から雨が降ってたけど、
鈴鹿では大丈夫みたいだったね。
雨が降ると大変だから、降らないで良かった良かった。


レースの方は、ホンダワークスは、序盤でアクシデントがあったみたい。
その代わり、TSRには何もなかったと。。
ちょっと意外でビックリだけど、イトシンがいるしねぇ。
でも、おめでとさんです。
それと、ヨシムラが3位に入ってた。しかもノブが走ってるし。
こちらは、もうちょいだったね。来年こそ頑張れ。
つーか、表彰台でプロポーズしてるし。。うらやましいねぇ。;-P
あと、モリワキがまたもや序盤でアクシデント。
このチームって、毎年序盤に転倒しちゃうんだよね。しかもS字で。。
今年はどこでやっちゃったんだろ?


はちたいのサイトでは、前夜祭の映像も置いてあったけど、
以前に比べて随分と質素になったな。。
もうMALTAのライブやってないんだ。(^^;;
前夜祭はどうでも良いけど、来年はレース行きたいかも。


そうそう、ウィニングランの時にマーシャルライダーがいなかった。
千石さんってマーシャルライダーも引退しちゃったのかな?