花火とはちたい

今日は、安倍川の花火大会。
近くで見る花火は、とてもキレイ♪
安倍川の花火大会は、これで2回目。
今までは、はちたいに行ってたからね。
あれはあれで、とても楽しいイベントだった。
表彰式後の花火がとてもキレイだった。
自分達の観戦場所が逆バンクで、花火の打ち上げ場所がコース内側の池。
この状況だと、花火は自分達の真上に上がることになる。
これがまたスゴイ迫力!
で、この後に「風よ鈴鹿へ」が流れてくるのがたまらない。
「来年もまた来よう」と思わせてくれる。
もう何年も行ってないけど、このひとときがたまらないね。


今年も開催されている。PPは、辻村&伊藤だって。
彼らもいい歳になってるのに頑張ってるね。
ホンダの10連覇がかかっているようだから、どうなるのか楽しみ♪
来年は行こうかなぁ。