ストレス発散

名刺入れ

といえば、僕の場合、やっぱりお買い物(^^;;
夕方から御殿場のアウトレットへ行ってきました。
混んでるかと思いきや、意外と空いておりました。;-)


で、今回の目的は名刺入れです。
今までおもちゃのようなヤツを使ってたのですが、
どうせならちゃんとしたヤツが欲しかったのです。
ちょっと前からBROOKS BROTHERSのを狙っていて、
やっと手に入れることができました♪
磨き用クロスも付いてます。さすがですなぁ。
つーか、このブランドは、こういった小物しか買うことができません。(^^;;


写真の名刺入れは、見開きタイプなのですが、
ほんとはマッチ箱タイプ(分かるかな?)の方が欲しかった。。
お気に入りの色がなかったのが残念です。