かまくら

鶴岡八幡宮

今日は鎌倉へ行ってきました。
折角の休みだしってことで、思いついたのが鎌倉。
といっても、鶴岡八幡宮長谷寺&大仏さんはついでの観光。
本命の場所は理解してもらえないので、(^^;; 書くのはやめておく。


そこは、以前、友人に連れて行ってもらった所なのですが、
是非とも自分の車で行ってみたかったのです。
あの場所って江ノ島だと思っていたのですが、由比ヶ浜だったのね。@_@
渋滞にはまりながらも何とか到着できました。
あの場所では、あの曲をかけながら。。たまりません。(^^;;
運転中だったので撮影できなかったのが悲しいっす。


その後、鶴岡八幡宮長谷寺&大仏さんを観光する。
小学生の修学旅行以来でしたが、今行くと色々理解できて良いっすね。
小さい頃は、歴史なんて興味ありませんでしたから。。