りべーるだんふぁんす

ミルフィーユ

図書館の近くにあるケーキ屋さんです。
http://www.denfance.jp/公式サイトを見ると、
昨年の10月からグランシップにも出店しているみたいですね。
#サイトの更新が止まっているので、今どうなのかは知りません。;-P


こちらのお薦めは、栗のロールケーキです。
今の時期だけ苺のロールケーキを売ってるのですが、
やっぱり1人じゃ食べきれません。;_;
それに、1個だけ買うのも恥ずかしいです。


今回は、ミルフィーユを買ってみました。
幾層にも重なっている生地がサクサクしていたし、
生クリームもカスタードクリームもしつこくないし、
美味しくいただけました♪
ただ、食べ慣れてないせいか、食べにくかったです。(^^;;


もう1つは、プリンブリュレ(だったと思う)でした。
焦げたカラメルが香ばしく、プリンの甘さと混ざり合い、
とても美味しかったです。


いつかは、フルーツタルトを食べてみたいですな。