ニューアイテム

レスキュー3W

こちら、テーラーメイドのレスキューです。
ユーティリティなんですが、本当はウッドらしい。
ゴルフ5で偶然見つけた中古クラブなのです。


写真では見にくいかもしれませんが、新品同様です。
使った形跡はありますけど、ソールに傷がないので、
たぶんコースでは使われてないのでしょうね。
ヘッドカバーはありませんが、8,000円は格安でしょう♪
ゴルフパートナーでも同じクラブが
12,000円だったのでお得感あるしね〜。


3〜5年前のモデルなので、最新より性能は悪いっす。
でも、すでに同じモデルの5番を持ってるし、
マテリアル的にはクラブが揃うから問題ないっす。
クラブが揃っても、自分に合わなければ意味ないですけど。。


ってことで、練習場で打ってみました。
5番ではかなり好感触だったのですが、ちょっと難しいっす。
5番より軽いし、シャフトが長いので、仕方ないけど、
やはり勝手が違うので、うまく飛びません。:-<
こちらは練習すれば何とかなるかなぁ。


ドライバーより全然マシなので良いですけど。。(^^;;
先にドライバーを買い替えろって話しもありますがね。