久々の料理

最近は、自炊というものをしていなかったため、
今夜ぐらいは何か作ろうと決意!
最近は寒いので、体が温まるシチューを作りました。
作り方も簡単だしね。;-)


今まで利用していたスーパーが潰れてしまったため、
別のスーパーで買い物したのですけど、ここのお店って
野菜のバラ売りが殆どないんですよ。:-<
なので、必然的に作る量も沢山になってしまい、
1人暮らしなのに10皿分作ることに。(^^;;


でも、例え10皿分を作ったとしても、3-4日で終わってしまう。(^^;;
シチューでもカレーでも同じ。沢山食べてるんですね。きっと。
飽きるだろうけど、1週間持てば家計も楽になるのに。。


そんなワケで、今夜の夕食は美味しく頂けました♪