誰も寝てはならぬ

誰も寝てはならぬ(4) (ワイドKC モーニング)

誰も寝てはならぬ(4) (ワイドKC モーニング)

画像がないけど、モーニングで連載されているマンガです。
11/22に第4巻が発売されたので買ってきました♪
基本的には読み切りなので、毎週読んでも面白いけど、
こうやってまとめ読みすると、もっと面白いっす。
でも、ネームが多いので、フツーのマンガに比べて、
倍の時間がかかっちゃいます。;-)


で、作者サライネスさんの前作に「大阪豆ゴハン」があります。
このお方、WRCが好きみたいで、往年のチャンピオンドライバー
ユハ・カンクネンにそっくりなユハさんが主人公なんです。(^^;;
#そのまんまなんですけど。。


そんなワケで、このコミックが欲しいのですが、買えないんです。
コミックは既に廃刊になっているようで、文庫本が発売されているけど、
3巻までしか発売されてないっす。
しかも、第1巻は廃刊ではないけど増刷予定もなし、、
という残念なステータスなのです。:-<


結局、第2,3巻しか入手することができませんでした。
もう少し頑張って欲しいな〜。>講談社さん