GTroman

GTroman

昔、好きだったマンガです。
この作者「西風」というのですが、沼津の人らしい。
というのも、マンガに出てくる車のナンバーがすべて(?)
「沼津」ナンバー!!
すごく親近感が沸いた記憶があるっす。
このマンガに出てくる「喫茶ロマン」のような、
外車が沢山集まる店を探したこともあったなぁ。(^^;;


他に好きなマンガは「CROSS ROAD」があります。
こちらのマンガでは、実在する店がいくつか出てきます。
1度だけその中の店に行ったことがあるのですが、
そこの店員さんは、マンガのキャラとすごく似てた。;-)
話しはしませんでしたが。。(^^;;


このマンガを読まなければ、今の車を買うことはなかったですね。
前の車にはGTromanのステッカーを貼ってましたけど、
今の車には似合わない。。(^^;;