ツアーまとめ

今回のツアーは、縄文杉トレッキングをメインにしていたため、
他のスケジュールは、グダグダだったかもしれない。(^^;;
空き時間がかなりあったからね〜。
やっぱり、飛行機の予約が2ヶ月前なので、融通が利かないよなぁ。
多少キツいスケジュールでも何とかなると楽観視してましたが、
この考えが甘かったのでしょう。;-)


トレッキングの方は、線路を歩く以外 はすごく良かったです。
また行きたいなぁと思わせる所でした。
そして今度は、1Wぐらい滞在して色んな場所を堪能したい。
がじゅまるの樹を見てみたいし、もう1度海中温泉に入りたい。
そして、白谷雲水峡にも行ってみたい。
まだ行ってない方には、是非行ってもらいたい所ですね♪


まあでも、交通費と宿泊代だけで10万も使うので、
沖縄と天秤かけられると、沖縄に負けそうな気がするワタクシ。。(^^;;