次はいつ?

帰ってまいりました。
思ったより意外と元気なのだが、疲れは取れてない。
8.5Hも歩いていたのだから、疲れが取れないのは仕方がないか。。


今回のツアーは、自分への誕生日プレゼントみたいなもの。
でも、本当に行って良かったと思うな♪


自分の足でしか辿り着けない場所にある縄文杉
4Hも5Hもかけて歩いていくのに混雑していた縄文杉
お陰でスゴい感動はないけど、圧倒的だった。


自分が自然を少し壊しているというコトは間違いないけど、
やっぱり一度は見ておくべきだ。


詳しい報告は、後日少しずつUPしていく予定っす。
期待はされてないと思うけど。。(^^;;


写真見たい方は、tkatzまでご連絡を♪