そういえば

東京へ行く時の理由っていつも「買い物」なんだよね。
昔は、「遊びに行く」という行為をしてたことがあるんだけど、最近はないなぁ。
ひたすら買い物って感じ。(^^;;
なので、テーマパークとかお台場とかは無縁のわたくし。。
お台場も、湾岸署が空き地署と言われてたころだし。(^^;;


で、今回気になったこと。
・ハンズにレストランがあった
 何回も行ってるハズなのに気づかなかった。おねーさんがカワイかったのもプラス♪♪
Hard Rock Cafeは、飲み屋さんだった
 スタバやドトールみたいなイメージだったんだけど、皆さん昼間から酒飲んでらっしゃる。
 店の性質上当たり前なんだけど、なんか新鮮♪
・上野のアウトドアショップ(とらや)にいるおじいさんは物知り
 何も買ってないのに、ブーツのレクチャーを1H近くも受けてしまいました。_o_
 今度ブーツを買う時は、絶対ココにしようと決めた♪♪
 #屋久島行ったら、もうトレッキングしないと思うけど。(^^;