東京へ

昨夜もまた早い時間に寝てしまい、今朝起きたのが5時だった。(^^;
そこから録画していたビデオを見たり、また寝たりの繰り返し。。
ジムに行く気にもなれず、ボーっとしてたところに
ふと頭に浮かんだのが「東京」という言葉。


屋久島の準備はほぼできてたけど、どうしても行きたくなったので、
そこから急いで支度し、新幹線で東京へ。。
今回は、渋谷をメインに上野、アキバをめぐる。


で、渋谷のハンズで見つけちゃいました。;-)

8末になったら入荷するというメーカーの言葉どおり、フツーに売ってました。
試しにボール(やわらかい)を飛ばしたけど、これ結構飛ぶんだよね。;-)
これは是非、おねーさん方と遊んで見たいものだ。
立候補してくれる方いたら、お願いします。_o_;;