膝は持つのか?

10月の屋久島に向けて、日曜日に予行練習を計画してるっす。
最初にこの話しを聞いたとき、前日に13:00〜17:00まで
テニスがあるんで絶対体力が持たないと思ってた。
最初は断ろうと思ってたのだけど。。
実はこのコース、意外と簡単に歩けるらしいとのこと。
高低差もあまりなく、時間も2H20M程度と聞いた。


心配なのは膝なんだよね〜。
最近、ちょっと調子が悪くって。。
ここで膝をやっちゃうと本番では絶対持たないから。。


とりあえず、軟骨や靱帯などの成分である
グルコサミンとコンドロイチンのサプリを採ってます。(^^;;
#いわゆる、歳をとって膝が痛くなる時に服用するやつ。
1か月分で2,000円!


ってことで、今週末は宝永山まで行ってきます(たぶん)。