仙台七夕まつり。。つかれた

行ってきましたよ、仙台に!


打ち合わせも16:20頃に終わり、七夕祭りを堪能しようと思ってたけど、
いざ街に出てみると意外と閑散としてた。浴衣姿のおねーさんは沢山いるのに。


実は、祭りは明日からだったようです。;_;
今日は花火大会のみだって。。


観光しようと思っても夕方なので、どこも閉館してるしってことで、
昼飯に続いて牛タンを堪能することに。


たまたま見つけた店が「べこ政宗」という牛タン屋さん


前に仙台へ遊びに行った時にも見た名前だったんだけど、
ここ良いっすね。お勧めかも!


静岡に帰るためには、19:51発の「やまびこ」に乗らねばならず、
冷やし中華に後ろ髪を引かれながら帰ってきました。


今度は、やっぱり遊びで行きたいな。