明日は久々の出張

先月の中旬に会社の部署が変わり、1年半ぶりに開発部門に戻ったっす。
今度から使う開発言語が C言語 だったりする。

いや〜!久々だね。

何年ぶりだろ?5年は経ってるね。
しかも、UNIXも何年ぶりだろ。csh の設定方法忘れちゃったよ。
eririもUNIXがんばってるようだし、おれもバンガロー!

で、明日は引き継ぎの打ち合わせで、なんと仙台へ行くっす。
昨日新幹線の指定席チケットを買おうとしたら、空きなしだって。

その理由は、明日から「七夕まつり」なんだって!
じゃあ仕方ないよね。

明日は仙台でとまれそうにもないな。
それでも、19:50ぐらいの新幹線に乗れば静岡に帰れるので、
少しでも祭りを堪能したいな!