GTroman STRADALE

GTroman STRADALE

先週末に風邪で何処にも行けなかったので、
久々にGT romanを読んだ。
やっぱり、ロマンのマスターはカッコ良いね。


で、Amazonで西風の新刊がないかと探したところ、
GTromanの新作が出ていることが判明し、早速注文!
翌々日に届くのが素晴らしい!


大きい方は雑誌のようで、次回は6/26発売予定らしい。
今回はVol.1が手に入らなかったのが残念だが、仕方がない。
ちょっとずつ読んでいこうと思う。


小さい方は、雑誌に掲載された漫画をまとめたヤツみたい。
カラー版で読めるのも良いね。
久々に見たロマンのマスターの髪の色は、ロマンスグレーだった。
顔がシワシワだけど、相変わらずカッコ良かった。
次巻が楽しみだ。


GT roman STRADALE 1 (GTロマン ストラダーレ 1) (Motor Magazine Mook)

GT roman STRADALE 1 (GTロマン ストラダーレ 1) (Motor Magazine Mook)