エサがないと動かない

Walkman and iPod shuffle

「いそがしい」という言葉は、
自分の怠けを正当化する素晴らしい言葉である。
でも、それが後になって色々と問題を大きくする。
まあ、単純に1年前に買ったスーツが着られないってこと。
ウェストがきつくてパンツが履けなかったり、
シャツが着るとパンパンになって、苦しいのだ。(^^;;
腰を痛めた原因も筋力が落ちているのが原因かもしれないし、
ダイエットしないと、またスーツを買わないといけないってことで、
先週からジョギングを始めることにした。


運動を再開にするにしても、何か動機が欲しい!
ってことで、買っちゃいました。iPod shuffle を。。
本体にクリップ付いてるし、安いしってことで購入したが、
iTunesの不便さを始めとして色んな所に不満がある。
最大の不満は、イヤホンである。
ジョギング用にカナル型イヤホンを別途買わなきゃならない。
今使っているWalkmanのイヤホンも使えないし、困ったものだ。


結局、週末のジョギングはWalkmanを使ってしまった。(^^;;
Walkman自体、使った回数は片手で収まってしまうが。。