東京マリーゴールド

この映画、田中麗奈樹木希林が母子役だったのですが、解説を読んで納得。
あのCMから企画された映画だったんですね〜。
あのCMのように、淡々と話しが進んでいくのですが、これが自分好みで良い。
話しの内容は、彼氏に振られた直後に参加したコンパで、タムラという男に出会う。
このタムラに惹かれたエリコは、彼女が留学で来年まで帰って来ないことを知り、期間限定でも良いから付き合ってくれと頼み込み。。
少なくとも、自分にはこんな経験もないし、周りにもそんな人はいない(と思ってるだけ?)。
なので、彼女の行動は理解しがたいのですが、自分にもそんな行動力があればなぁ、、とも思ってしまった。(^^;;


東京マリーゴールド [DVD]

東京マリーゴールド [DVD]