時代の流れ

ティー

最近、ジムへ行くのが億劫になっている。
すんごくモチベーションが落ちてるのが分かる。
なので、ゴルフの練習へ行くと、翌日は必ず筋肉痛になる。
しかし、せめてジムへ行く代わりにゴルフの練習だけでもやろうかと。。


で、いつもと違う練習場へ行くと、マクレガーの試打会が行われていた。
今年のモデルは、NV-NXだそうだ。
相変わらず弾道が高い!でも、遠くへ飛んだ気がしなかった。
ま、腕のせいだろう。。


で、アンケートに答えたご褒美にティーをもらいました。
写真の右端にあるヤツ。
今までのティーは、プレー中に折れたり、どこかへ飛んで行ってしまうことがあるので、スペアが必要だったんです。
でも、今回もらったティーは、上部分離するタイプなので、壊れたりなくなることもなく、1個あれば十分なんです。
ちょっと嬉しい。;-)