つぐみ

そういえば、「1リットルの涙」の特別編がやってましたね。
やっぱり、涙でぼろぼろになってしまった。(^^;;
力強く生きようとしている人を見てしまうとね、自分がダメ人間に思えてしまう。
今年も3ヶ月を過ぎているのに、何にもしてないような感じ。
会社と家を往復するだけの季節感のない生活をしてると、人生をムダにしてるような気分だったりするワケですよ。
観てる最中は癒されたんだけど、その後にリバウンドしちゃいました。(^^;;


で、久々に見ましたね、この映画。10年以上も前になっちゃうんすね。
この頃の蛍ちゃん可愛かったです☆
ちょっと口調の荒いつぐみと、つぐみの住んでいる場所に合わせたようなゆったり口調のまりあと陽子。この空気感がとても良い。
なんかどこかで見たことあるような風景だと思ってたのですが、松崎町でした。
やっぱり、自分は静岡県人なんだなぁ、、と思ってしまった。;-)


つぐみ [VHS]

つぐみ [VHS]

#DVDになってないことにビックリ!