UDON

マルちゃんUDON

今日は、起きたら11:30でした。(^^;;
こんな時間じゃ、何するにも中途半端になりそうだったので、昨日、先輩から借りたDVDを早速見ることにした。
話しでは聞いてましたが、本広組のオンパレードですね〜。
有名人からサブキャラまで色んな方々が出てました。
テンションの高い学生達を、また見ることができて、ちょっと嬉しい。(^^;;
大泉さんが居たのは、八十八カ所巡り関連ってことかな?
#森崎リーダーが居たのにはビックリですが。。


内容の方は、最初は「踊る〜」のノリで楽しく見れましたが、
途中からしんみりしちゃいましたね。
最後は、フィールド・オブ・ドリームスだし。
これでジーンときてしまう自分も変だなぁ。(^^;;


ちなみに、写真は昨年ドラッグストアで見つけた、UDONタイアップのうどんです。
赤いきつね」と何が違うのかというと、量が多い、厚揚げが大きい、出汁が関西風ってところでしょうか。
静岡も関西風のカップうどんを発売しれくれないかなぁ。


UDON プレミアム・エディション [DVD]

UDON プレミアム・エディション [DVD]