読書の秋

ひたすら待つ身は辛いですなぁ。
読書の秋と言いつつ、暦の上ではもう冬ですね。
今日は寒かったな〜。
はやく夏が来てほしい。。(^^;;


アフターダーク
この方との感性が合わないのかなぁ。
マリの気持ちは分かるんだけど、アレは一体何だったのか。
う〜ん、よく分からない。(^^;;
この後どうなるのか、想像して楽しめる分だけ良かったのかな。

アフターダーク (講談社文庫)

アフターダーク (講談社文庫)


・ことばの違いがビミョーにわかる本
意思と意思など、よく間違えやすいものを解説してます。
語源を解説してくれるので、それが分かるだけでも良かったかも。

ことばのビミョーな違いがわかる本 (コスモ文庫)

ことばのビミョーな違いがわかる本 (コスモ文庫)