久々のMOVIX

MOVIX

久々に映画を見に行く。
今回見たのは、夜のピクニック
この映画、ちょっと気になってたんだよね〜。


24Hで80kmを歩くという伝統行事である「歩行祭」。
24Hも歩き続けるって、どんな感じだろうね。
屋久島でさえ8Hだったから想像できませぬ。
24Hあれば、色々と考えることもあるだろうし、
思いを伝えたいこともあるだろうね。
言葉にしなければ、相手に伝わらないんだし。。
しかも、最後の歩行祭ならば、尚更だよね。
これ、見に行って良かったっす♪
高校生役の出演者は殆ど知らない子達ばかりだったけど、
未華子の親友・美和子が石田ゆり子にとても似ていたのが印象的でした。


映画を見た後、タバコを吸おうと思ってテラスへ出てみた。
カップルが居たけど、すぐに中へ入って行っちゃった。。
2人で楽しんでたところ、ごめんなさい。
でも、こういう所でまったりしたいものですなぁ。