ホテル・ハイビスカス

「ナビイの恋」の中江監督作品ということで見てみた。
この映画のノリで見ようとすると危険です。
主役の女の子である美恵子のハイテンションにやられます。(^^;;


ストーリーは、学校帰りの美恵子が道ばたで倒れている男性を
連れて帰るところから始まります。
そして、1室しかない部屋を借りさせてしまう。
つーか、ホテルなのに1室しかないってスゴイね。ラテンだ。;-)
その後、美恵子のキジムナー(森の精霊?)探しをメインに
色々なエピソードが描かれています。
自分が小さかった頃のことを思い出しながら見てました。
懐かしいんだけど、そこは沖縄ってところで、色々と考えさせてくれる。
そして、とてもキレイな風景が良かったです。


ホテル・ハイビスカス [DVD]

ホテル・ハイビスカス [DVD]