ピリ辛まぐろ丼

ピリ辛まぐろ丼

金曜日の22:00〜27:00まで、某所で作業だった。
寒いマシンルームに閉じこめられること5時間。
何事もなく終了することが出来た♪


このために宿を予約したのだけど、どこも予約いっぱい。
3連休の影響? で、品川プリンス(本館)を予約した。
狭いと噂されたお風呂は予想外の場所にあった。
普通、バス&トイレって入口側にあるよね?
それが、ないんだもの。。
部屋の奥にある小さな窓の横にありましたよ。
入口から、TV⇒ベッド⇒机⇒風呂と並ぶ。奥行きありすぎです。(^^;;
まあでも、この程度なら泊まる分には問題ないっすね。


仕事から戻り、4時間ほど寝て、久々の買い物ツアーへ行く。
結局、この日も殆ど歩きっぱなしでございました。(^^;;
写真は、アキバのUDXで食べたピリ辛まぐろ丼です。
「築地」という名前に惹かれて入ったのだけど、
頼んだものが悪かったかもしれない。。
上野のいつもの店にした方が良かったかも。(^^;;