涙そうそう

涙そうそう - Wikipedia
涙そうそうの意味は、涙がぼろぼろこぼれ落ちるとのこと。


出張の供に本でも買おうと思って本屋に行くと、
偶然この本が目に入りました。
映画化される(9/30公開だとか)コトは知っていたし、
興味もあったので買ってみました。
明日読もうと思っていたけど、ついつい読んじゃった。(^^;;


詳しいことは書かない方が良いと思うので、内容にはふれませんが、
#僕が好きなストーリーなんで、ま、そういう内容です。(^^;;
主役の洋太郎とカオルのやりとりを、
頭の中で妻夫木くんと長澤さんでイメージしながら読んでました。
素直に、この映画を見に行きたいなって思った。
ま、ストーリーはありがちなんだけどね、それでも良かった。
涙そうそうにはならなかったけど、ラストはうるうるでしたよ。


涙そうそう (幻冬舎文庫)

涙そうそう (幻冬舎文庫)

発売後間もないのか、画像がないっすね。(^^;;