久々の洗車

リフレッシュ

先日の通勤中のこと。
道路の中央分離帯から枝がかなりハミ出ていた。
でも、気づかずにそのまま突入してしまった。
おかげで、右側の鉄板すべてに擦り傷が出来てしまった。T_T
コンパウンドを買うのが面倒臭かったけど、
友人がワックスを貸してくれました。_o_;;


早速洗車をしたけど、3Hもかかるとは思わなかったなぁ。
しかも、一番良くない日中に洗車しちゃったし。。
暑さで、タイヤとかモールのワックスまで出来なかったのが残念だが、
水アカのくすみがとれて、キレイになった♪


でも、やっぱりカーポート付きの家が欲しいねぇ。
カーポートがあれば、雨でも洗車ができるのに。;-)