食べてきた

吉田うどん

昨日は、土砂降りの中、吉田うどんを食べてきた。
ひょうも降ってたんすね〜。
確かに、最初は大粒の雨だったので、
「まさかねぇ」とおもってたんだけど、そのまさかとは。。


で、お盆休みの初日ってことで、思ったよりも時間がかかり、
行きたかったうどん屋が閉店になっちゃった。;_;
仕方なく、別のうどん屋を探して、月見うどん(500円)を食べた。
麺は、普通のうどんより太くて、ほうとうより細めですね。
堅さは、思ったより柔らかめだけど、もちもちしてて、結構美味しかった。


ほうれん草と人参がトッピングってどういうことなのかな?
この感覚、ちょっとほうとうっぽい気がする。;-)