ニューテレビ

REGZA Z1000

今日、やっとテレビが来た。
2週間ぶりにフルカラーの映像が見られた。
こうやって見ると、32型も意外と小さい。
アナログBSのコードをそのままテレビにつなげると、
フツーにBSデジタルが見れちゃった。あっけない。


そして、地デジのキレイさに感動♪
もう、アナログ放送なんて見られたもんじゃない!
RD-X5は高性能だけど、所詮アナログだし。
地デジ対応レコーダー欲しくなっちゃったもの。。
間近でみるとブロックノイズが出てるな。
やっぱプラズマが欲しかった。もう少し広ければ。。


こういうイベントがないと、なかなか部屋が片付かないね。
ちなみに、イスの下にある青いシートは、
フローリングのへキズ防止策である。(^^;;