2か月ぶり

御殿場プレミアムアウトレット

芦ノ湖からは、元箱根〜乙女峠を通って、
御殿場プレミアムアウトレットへ。
乙女峠では、ヒグラシの「カナカナカナカナ」
という鳴き声が聞こえてきましたよ。
うちの方では、今週末からアブラゼミ
聞こえるようになってきましたけど、
ヒグラシの鳴き声の方が心地良いですね☆


週末だったので混んでましたが、2H近くかけてじっくりとお買い物♪
いつもと違って、お買い得感たっぷり。
やっぱり週末に行かないとセール価格にならないのでしょうか?


そうそう、G-SHOCKにはアウトレットモール限定モデルがあるそうで、
電波時計&ソーラー電池で1万円強という安さでした!
でも、赤と黄色しかないってことで、買うのを諦めました。(^^;;