M-KATZ

今日は、後輩が8月に結婚するということで、お祝いの飲みでした♪
こういう飲みは大歓迎ですね。
#自分がホストできるような身分になりたいものですが。(^^;;
メンバーは、むかーし一緒の部署だった方達です。
久々に顔を合わせて飲むことができたのですが、
残念ながら途中参加だったので、あまりゆっくりお話できませんでした。:-<
もうすぐビールの美味しい季節になるので、また行けると良いっすね。


ちなみに、明日は先輩の壮行会です。
明日もやっぱり途中参加になっちゃいそうですが。。
つーか、今週末は休出決定ですな。
やっぱり、応援作業というのは、火が吹いてるからこその応援であり、
のんびりと作業できないのだということを改めて気づかされました。(^^;;
ま、あと1.5か月は頑張ります。


その後は、、、今度こそ、のんびりしたいっすね!