今ほしいもの

もうすぐボーナスですね〜♪
金額はもう知ってますが、それでも楽しみですね。
今回は、大きな買い物が特にありません。
テレビとかソファベッドとか欲しいモノがありますが、
検討の結果、しばらくは様子見にすることにしました。


で、今欲しいモノが超音波歯ブラシです。
友人に勧められて調査した結果、下のソニッケアが良いかなと♪
エリートの7000シリーズにはいくつかのモデルがあります。
これは7300という旧モデルになるのでしょうか。
ブラシ側にモーターが付いているので、替えブラシは高いけど、
動力部が交換できるってのは長く使えるんじゃないかと。。
歯は大事にしなくちゃいけませんからね〜。