ホームパーティ

先週末は、大分に永住した友人が久々に帰ってきました。
家族連れということもあり、彼の家でホームパーティをしました♪
色々な料理を食べさせて頂いた上に、お土産までもらっちゃいました。
本当に感謝でございます。_o_;;


今回のメンバーは、友人が所属している(僕も所属してる?)
ツーリングクラブ(なんと名前がない!)の方達でした♪
僕自身バイクには乗らないので、なんで所属しているの?
という話もありますが、僕にも分かりません。(^^;;
僕がメンバーの皆さんと会ったのが1年振りでしたけど、
彼らの殆どが1年振りだったそうです。(^^;;


僕はツーリングには行けませんけど、飲みとかBBQとかでも
良いのでなんかイベントやりましょうね。>メンバーの方々