邦画三昧

会社の先輩にDVDを借りました。
今回借りたのは、サマータイムマシンブルースリンダリンダリンダです。
以前、めざましTVの映画ランキングの注目映画コーナーで興味を惹かれました。
が、きっと静岡じゃ上映されないのだろうな、、と思ってそのままでした。


サマータイムマシンブルースは、お気楽ご気楽な映画でした♪
タイトルのとおり、タイムマシンにまつわる話なのですけど、
そんなのはどうでも良いと思うくらいです。(^^;;
至る所に伏線があって、それを探すのも楽しかったです。
さすが本広監督ってところなのでしょうか。
最初のところで「あれ?」と思うことがありました。
ちょっとびっくりでしたが、あれも演出なのでしょうね。


そして、リンダリンダリンダですが、皆さん良いキャラですね。
本職の方がいるので、意外と言っては失礼なのですが
ちゃんと演奏も聞けるものだったし(当たり前ですが)、
何よりブルーハーツを選曲するってのが良いですね〜♪
ただ、恵の眼光の鋭さにはビックリですけど。(^^;;

リンダリンダリンダ [DVD]

リンダリンダリンダ [DVD]