ねこさん

ねこさん

実家に住みついていたのら猫でした。
のら猫といっても、エサを与えている時点で「のら」じゃないという話しもありますけど。。(^^;;
この猫さん、すんごく体が大きくて賢かったんですよ。
近所のボス猫じゃないかと思うくらいでした。
でも、約一年前に、母親の寝床で休んでいた頃から調子が悪くなり、
その後なくなってしまいました。T_T
家族は、猫さんが何か(災い)の身代わりになってくれたんだと言っております。


今回、実家に帰ると、この猫さんにそっくりな猫がおりました。
家族は、この猫さんの子供じゃないか、、と言っておりました。
やることなすことの全てが似ているんだそうだ。


一緒に遊びたいのですが、やはり普段見かけない僕の姿に怖がってるのが分かる。
別に好かれようとは思わないけど、なんか寂しいね。。
まあ、部屋が猫臭くならなければそれで良いですけど。(^^;;