初売り

サングラス

最近は、元旦から初売りセールやっている店が多いっすね。
正月のTVは面白くないので、ブラブラするには丁度良い♪


今回は、スポーツショップを中心に見て回りました。
当たり前ですが、福袋以外はいつもと変わりませんね〜。
ゴルフ5では、全品5%引きになってましたけど、
4.7万のTS ViQが2,000円引きになっても食指が動きません。(^^;;
4万ぐらいにしてくれれば良いのに。。
昨年末、会社の上司に誘われたのですが、予定が合いませんでした。
今後も誘われると思うので、早めに新しいのが欲しいのですけどね。


で、結局買ったのがサングラスです(写真左)。
昨年末に買ったばかりなんですけどね(写真右)。(^^;;
今回のは偏光レンズタイプなのです。しかも、2,980円!
品質的には問題ありそうな感じですけど、安いのがポイント!
#ワタクシ、3,000円以上のサングラス買ったことありませんから。。


年末に買ったサングラスは、レンズの面積が広いので
スキーやテニスに使えるでしょう。;-)
偏光サングラスは、ゴルフや車の運転にでも使おうかな。


これは、決して無駄遣いではありません。(^^;;