準備完了?

昨日、会社の帰りにタクシーの予約をしてきた。
土曜日の朝は、始発の新幹線なんだよね。
だから、バスも走ってないんです。
もう1本遅いので行けば良かったかな、、と思ってしまった。(^^;;
駐車場代も1000円×4日と考えると、そんなに差がないので、
実は車で行った方が楽だったかもしれない。。
あとは、新幹線をどうするかだな。


他の準備は、ほぼ完了っす。
荷物はボストンバッグ(預け用)とザック(機内持ち込み用)です。
ボストンバッグに荷物が全部入ったので、ザックは土産用ですな。;-)

こういう時って、いつも何か忘れてないか不安になる。
まあ、忘れたら忘れたで何とかなるし、まいいか。